なぜクルーズの旅なのか?目指すべき地は?

articles/moment21_5.jpg

洋上の旅の思いがけない魅力を発見しよう

クルーズの旅に出かけるということは、旅行の概念ががらりと変わることを意味します。移動はもはや「耐えるもの」ではなく、むしろ、その旅になくてはならない大切な部分なのです。船内に一歩足を踏み入れれば、探検の旅の始まりです。移り変わる景色が常にそこにあるという贅沢。生涯忘れることのない思い出が生まれます。クルーズが持つ豊富な魅力、船旅を選ぶべき理由に「寄港」していきましょう。

1つ目の寄港地:幾千もの船旅、それぞれに違う物語

クルーズは、洋上を旅する時間と寄港地を楽しむ時間の両方を、旅人に与えてくれます。長い航海ののちに、陸地に降り立つ船乗りが感じた喜び―それを自身で体験するのです。もちろん、洗練されたクルーズ船で過ごす日々は、かつてのフリゲート艦の船上とは比べものにはなりません。今では、一度のクルーズで、いくつもの国や町に寄港し、様々な遺跡や観光名所を巡ることができます。アクセスが海からに限られるという理由で、これまで人がほとんど足を踏み入れたことのない場所を訪れるという特別な体験も可能になりました。そのような場所まで足を延ばすことは、またとない旅の経験となります。クルーズの旅とは、最もいい意味で、新たな発見に溢れた格別の体験、他では味わうことのできない驚きの体験を、必ずもたらしてくれるものなのです。

2つ目の寄港地:船上の日々

船旅は、その多くの時間を船上で過ごします。「このままずっと船に乗っていたい!」とお客様に思わせるほどの、ありとあらゆるアクティビティや船内設備が用意されています。最上級の船室で楽しむひとり時間、プライベート・ジャグジー、クルーによるおもてなしやサプライズに満ちたグループ・アクティビティ。お客様一人ひとりが求めるものが、必ず見つかるはずです。心地よい船内、この上なく快適な設備、きめ細かいサービス、5つ星の評価、深く根付いた航海の伝統。これらを惜しみなく提供するラグジュアリー・クルーズは、お客様がくつろぎ、健康で快適に旅を楽しむことができる安らぎの場です。一人ひとりのリズムにぴったりの船上生活が見つかります。多様なニーズに応えるサービスと特別なおもてなしで、プライベート・ヨットのようなクルーズ体験をお届けします。

3つ目の寄港地:航海がもたらす心の安寧

旅のあれこれを自ら計画し、長い時間を割いて行き先を決める―これほど大変なことはありません。そんな苦労はせず、荷造りだけの旅はいかがですか?クルーズの旅にストレスは無縁です。考え抜かれた旅程、他では行くことのできない寄港地、充実したツアーを心置きなくお楽しみいただけます。お客様があらゆる心配を忘れ、極上の船上生活を楽しめるよう、ご乗船前からすべては綿密に計画されています。ラグジュアリーなクルーズ船の上では、時間はまるで止まったかのよう。ストレスなど存在しません。極北の地の針葉樹林、南極の氷山、雄大なアマゾン川、ニューカレドニアの絶景ビーチ・・・。目的地がどこであれ、お客様はその土地の美しさがもたらす感動を味わうだけでよいのです。

一覧へ